FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛が抜ける量が気になり始めたので育毛剤につい

久保山のごうちゃんブログ
髪の毛が抜ける量が気になり始めたので、育毛剤について情報を集めていますが、デリケートな頭皮に使うものなので品質の高さは譲れません。とりわけ防腐剤などの添加物には毒性が強いとされる成分もあるため、逆に頭皮に悪い影響が出ないように研究を重ねて開発された商品を慎重にチョイスしたいと決めています。薄毛の原因は様々ありますが、毛髪への栄養の不足が薄毛の原因としてよくあるケースです。それを考慮すると、毛髪に良い栄養を取り入れたらいいことになります。一つ例をあげると、亜鉛は髪の毛に必要な栄養素です。食事だけでは不足する傾向があるので、しっかり摂ってください。モヤモヤを解消するというのも頭皮を刺激することが育毛にいい理由です。だからといって、頭皮マッサージには数回行っただけで表れるような効果はありません。数日やっただけでは見た目の変化を得られることはできないと考えておいてください。頭皮マッサージは繰り返しコツコツ持続して行うが大事です。ここ最近、朝起きると枕元に抜け毛がたくさんあります。枕元に抜け毛があるなんて今までは男性だけに起きることだと思っていたため、驚きです。インターネットで探して調べてみたところ、豆乳が髪に良いということを知ったので、豆乳をお店で見つけたら一度試してみようかなと思っています。まだ三十代中ごろなのに薄毛で悩むことがあるなんて少し前まで想像もしてませんでした。実は夫がAGAになりました。薄い!というと傷心するので、自分の家ではAGAといってごまかしています。「いまやAGAは治療法ですら治療薬でさえあるんだ」とクリニックに通っているのです。でも、私としては、薄毛の男性ってむしろ好きなんですよね。労力をかけて治療しなくてもいいのになと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。